2016年7月27日水曜日

ツイッターで、ふぁぼされた数だけ好きな歌詞を書くっていうのでやったやつ。

1.na,ka,ta nakata na,ka,ta nakata. I'm a perfect human.. We live in Tokyo na,ka,ta nakata. I'm a perfect human.. We believe in new God.
2.タクシードライバー 苦労人と見えて私の泣き顔見て見ぬふり 天気予報が今夜も外れた話と野球の話ばかり 何度も何度も繰り返し
3. 少しだけ無理をして誰かに合わせてみたけどそれ程にね この世界は狭くもない筈でしょう あふれ出るやさしい歌を聞いて空色の猫が行く 彼の胸に響くたった一つの唄声を探してる
4.小さい花や大きな花 一つとして同じものはないから No1にならなくてもいい もともと特別な Only one.
5.'イチヌケタ'ってわかりゃしない退屈ならもてあましてる希望と破滅が同じにみえたこの夜はあぁなんて素敵な夜 一番素敵だった日
6.カチューシャ 外しながら君がふいに振り返って風の中で微笑むだけでなぜか何も言えなくなるよこんな思っているのに... カチューシャ 外しながら長い髪をほどくようにいつのまにか大人になって僕の手には届かないくらいもっと好きになるよ
7.宇宙船が目の前に降りたら迷わず手を伸ばし その船に乗り込みたいその日 一日を悔やみたくないからきっと友達だって残し 地球を旅立つの
8. 頑張れ頑張れ勝ち負けだって本当は大事なことなんだね頑張れ頑張れそうさ人生は引き返せない.
9.片隅に捨てられて 呼吸をやめない猫もどこか似ている 抱き上げて 無理やりに頬よせるよ
10.The wind, town and flowers, we all dance one unity
11.いつも 君と 待ち続けた 季節は何も言わず 通り過ぎた雨はこの街に 降り注ぐ少しの リグレットと罪を 包み込んで 泣かないことを 誓ったまま 時は過ぎ痛む心に 気が付かずに 僕は一人になった
12.カセットのボリューム上げた 日曜の車は混んでいる バックミラーの自分を見て 今度こそは意地を張らない 海岸通り過ぎると 君の家が見える 過去も未来も忘れて 現在は君のことだけ
13.はっきりさせなくてもいいあやふやなまんまでいい 僕達はなんなとなく幸せになるんだ 何年たってもいい 遠く離れてもいい 独りぼっちじゃないぜウィンクするぜ
14.もう自分には夢の無い絵しか描けないと言うなら 塗り潰してよ キャンパスを何度でも 白い旗はあきらめた時にだけかざすの 今の私はあなたの知らない色
15.叶いもしない夢を見るのは もう止めにすることにしたんだから 今度はこの冴えない現実を 夢みたいに塗り替えれば良いさ そう思ってんだ 変えていくんだ きっと出来るんだ
16.人は裸で 生まれた時は 誰も愛され 同じなはずがどうしてなのだ 生きていくうち運命(さだめ)は別れ むごいくらいだ 人の目見たり 見れなかったり 恋を知ったり 知れなかったり. それなら僕は いっそなりたい 死ぬまでベイビー 赤ちゃん人間
17.耳をすませば 聞こえる君の鼓動 世界中で私だけが聴いている音
18.まいにち まいにち ぼくらはてっぱんのうえで やかれて いやになっちゃうよ あるあさ ぼくは みせのおじさんとけんかして うみに にげこんだのさ はじめて およいだ うみのそことっても きもちが いいもんだおなかの あんこが おもいけどうみは ひろいぜ こころがはずむ .
19.叶えたい 夢もあった 変わりたい 自分もいた 今はただ なつかしい あの人を 思い出す 誰かの歌が聞こえる誰かを励ましてる 誰かの笑顔が見える悲しみの向こう側に 花は 花は 花は咲くいつか生まれる君に 花は花は花は咲く 私は何を残しただろう
20.面倒臭ぇ! 生きていかなきゃならないのは
面倒臭ぇ! 心配事や難しいことが
絶え間ねぇ! 君を悲しませる人全て 滅亡してくれりゃいいのに
怒られなくてもエリートクラスでありたい
そしたら君に素敵なプレゼントをあげたい

君にだけ都合のいいように 人類が動いてくれりゃいいのに

0 件のコメント:

コメントを投稿